お留守番日記:モカちゃん、ラテちゃん、クリちゃん、ラムちゃん、ムギちゃん、コブちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、モカちゃん、ラテちゃん、クリちゃん、ラムちゃん、ムギちゃん、コブちゃん
少しお久しぶりの、みにゃさまです。
まずは長男組のモカちゃん
お伺いするとソファの上でお休みのことが多かったモカちゃん。
じゃらしオモチャでお誘いするとチョイチョイ手を出して遊んでくれます。
そして恒例のシッターの靴チェックも忘れずに!
日向ぼっこを満喫されておりましたよ~。

そしてこちらも長男組のラテちゃん。
寝室のテントベッドの中がお気に入りみたいで、ずっとその中で寝ていたラテちゃん。
唯一出て来てくれた時は、日向を見つけてポカポカとご休憩されていました。
モカちゃんも、ラテちゃんも、少しずつマッサージをご堪能いただきましたよ。

かまってチームのクリちゃん(左)とコブちゃん(右)。
シッターのストーカークリちゃん、を、ストーキングするコブちゃん。笑
コブちゃんはシッターではなく、クリちゃんについてまわっているのでしたw
コブちゃんはお兄にゃんたちが大好きなのよね~♪
シッターとも遊んでくれましたよ!
クリちゃんはもちろんビョンビョン跳ねてクルンクルン回って元気いっぱいでしたよ~。

恥ずかしがり屋さんのラムちゃん。
基本はお隠れモードになるのですが、何か視線を感じるなぁと振り返ったらラムちゃんがガン見していて吹き出しましたw
さっきまで隠れてたやん!ってなりました。笑
何か気になったのでしょうか、急に出て来てくれて、でもまたス~っと居なくなりましたw
出て来てくれて、ありがとうね♪

そして最後はめちゃくちゃ恥ずかしがり屋さんのムギちゃん
基本的には探したりはしないのですが、ちょっと事情があって押入れを開けさせていただいたら、バッチリ目が合ってしまいました
ご、ご、ご、ごめんね!すぐ閉めるね!
この時以外お会い出来ませんでしたが、一瞬でもお会い出来て光栄でした♪

みにゃさま、一緒にお留守番ありがとうございました。
最後はみにゃさまのギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。