お留守番日記:ジルちゃん、モカくん、ハルくんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、こちらの3ニャン様です~。
みにゃさまにお会いするのは実に4年ぶり。
まずは恥ずかしがり屋さんのジルちゃん
お会い出来たのが奇跡と言っていいくらいです。
この目でお姿を拝見したことは、もしかしたらないのでは…というくらい幻のジルちゃんですw
走り去る後ろ姿は見たことがあります。笑
今回はちょっと逃げ遅れてしまって、バッタリご対面!と相成りました。
このあとはス~っとお隠れになりましたよ~。

お次は大柄チャトラ男子のモカくん
実は以前はちゃんとお会いしたことがなくて、気にニャるけどちょっと怖い~~~~!と逃げ回っておりました。笑
数年たってオトナになった(?)モカくんは、ちょっと怖いけど、まあ遊んであげてもいいよ、というくらいの素敵変貌を遂げておりました
しっかり遊ばせていただき、調子こいてマッサージもご堪能いただきました。

最後はかまってボーイのハルくん
かまってー!あそんでー!
おしゃべりしながらアピールしてくれます。
キレイ好きなハルくんは、トイレ掃除をすると我先におトイレにGO!です。
いや…使われてないキレイなおトイレありましたけどね…?w
ハルくんがスッキリするなら、なんでもいいんですけども~。
遊ぶのが好き、というよりかまってもらうのが好き、という感じのハルくんです。

甘噛み大王のハルくん
相変わらずカミカミしておりました。
シッターの指をがっぷり噛むハルくんをどうぞw
甘噛みなので痛くないんですけど、ちょっと衝撃写真ですよね。笑
動画などはSNSにも載せていますので、ぜひ、そちらも見てくださいねー。
マッサージの動画(撮れれば)はご自宅でマッサージしてもらう参考にしてもらえるようにご家族へのレポートにつけています。

ジルちゃん、モカくん、ハルくん一緒にお留守番ありがとうございました。
最後はジルちゃん&モカくん&ハルくんギャラリーをご堪能ください。
※ジルちゃんは少な目です。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。