お留守番日記:ジルちゃん、モカくん、ハルくんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、こちらのみにゃさまです。
まずは恥ずかしがり屋さんのジルちゃん
やっぱり逃げ遅れた感満載のジルちゃんw
近くに行ってご挨拶を試みます。
指のニオイをスンスン嗅いで、スリ~ン
おぉ!スリ~ンいただきました!
では少しだけ…と、ナデナデもさせていただきました。
その様子は、こちらには容量の関係で載せてないですがSNSにはジルちゃんサワサワ動画も載せているので、ぜひ、そちらもご覧ください!
このあとはまたス~っとどこかにお隠れになりました。

お次は安定感抜群のモカくん
立つよねぇ。
モカくんは立ち上がってパンチするのがお好きなタイプのようです。
そして急にスッとベッド下にお隠れになってみたりします。
でもすぐ出て来て遊びますw
何隠れなの?と毎回聞いてしまいます。
今回もマッサージご堪能いただきました♪

ちゅ~るまだですか?のハルくん
見つめておりますねw
ものすごい執着!とまではいかないですが、やっぱりオヤツは大好きだよね~♪
オヤツ食べてから遊んでまったりして…ハルくんもマッサージ。
でもやっぱりガップリと甘噛みされるシッターなのでした。笑

ジルちゃん、モカくん、ハルくん一緒にお留守番ありがとうございました。
最後はジルちゃん&モカくん&ハルくんギャラリーをご堪能ください。
※ジルちゃんは少ないです。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。