お留守番日記:ジルちゃん、モカくん、ハルくんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、こちらのみにゃさまです。
まずは恥ずかしがり屋さんのジルちゃんです。
お外の音にビックリして出てきたジルちゃん。
洗い物をしているシッターを見て「またいるわ…」と思っているに違いありませんw
いつかそのお腹のポヨ毛を触らせてくださいね?w

お次はぐうたらしている(笑)モカくん
スリンスリンとナデてアピールをしていたかと思うとスッと居なくなって、戻ってこないなぁと覗くと、コレw
転がるよね~。
でも近くに行くとサッと立ち上がるツンデレっぷり。
シッターを振り回すのが楽しいモカくんです。笑

ギュムっと詰まるハルくん
休憩してるんだか遊んでるんだかw
甘えん坊っちゃんのハルくんは、いつもピャーピャーおしゃべりしながらシッターのストーキングです。
でもモカお兄にゃんが遊んでるのは、たまにしか邪魔しない偉いコちゃんですw

ジルちゃん、モカくん、ハルくん一緒にお留守番ありがとうございました。
最後はジルちゃん&モカくん&ハルくんギャラリーをご堪能ください。
※ジルちゃんは少ないです。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。