お留守番日記:モカちゃん、ラテちゃん、クリちゃん、ラムちゃん、ムギちゃん、コブちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、モカちゃん、ラテちゃん、クリちゃん、ラムちゃん、ムギちゃん、コブちゃんです。
まずは長男組のモカちゃんから。
お昼間の時間帯にお伺いするとスヤスヤとお休みになっていることも多いですが、起きていると家長たるものチェックせぬわけにはいかぬ!とシッターの靴チェックをしております。
基本的にはまったりお過ごしです。

そして長男組のラテちゃん。
今回は寝室の出窓付近でお休みになっている時間が多かったラテちゃんですが、ベッドの上に乗ったときにマッサージをしましたら、とろけました~♪
コテーンと横になってどんどん伸びていったラテちゃんでしたw

なぜかドヤ顔のクリちゃん。
遊ぶの大好きクリちゃんですが、シッターが作業をしていると、良いコちゃんに待ってくれます。
…たまにカバンの中に頭突っ込んでますけどもw
身軽なので、すごい勢いで走り回って本当に楽しそうに遊んでくれますよ~。

お澄ましコブちゃん。
お伺いすると、いつも違った場所なのですが、チョコンと香箱座りしているコブちゃん。
たま~にお出迎えにも来てくれます。
コブちゃんは人の手が少し怖いのですが、でも本当はナデナデが大好き
ゆっくり近づいてきてスリンスリンしてくれます。
気分が乗るとクリちゃんと一緒に遊んでくれますよ!

恥ずかしがり屋さんのラムちゃん。
あ、見つけちゃった、ごめん。笑
たまたま覗いたら居たのよ~
前回は何を思ったのか出て来てくれましたが、今回は基本お隠れモードでした。

そして最後はめちゃくちゃ恥ずかしがり屋さんのムギちゃん
これまた、別件で覗いたら居たのよ~
探したかったわけじゃないの~、ごめんねぇ~。
そっと閉めておきました。
ラムちゃんも、ムギちゃんも、ビックリさせてしまったけれど、ご自分たちのペースでお過ごしくださいました♪

みにゃさま、一緒にお留守番ありがとうございました。
最後はみにゃさまのギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。