お留守番日記:トラちゃん、もうのすけちゃん、スピカちゃん、コナちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、コチラのみにゃさまです
まずは長男のトラちゃん。
コンセントにヌリ~ン、そこから充電でもするのかニャ?w
おちりトントンが大好きなトラちゃん、そのままコテ~ンと転がってご機嫌にお過ごしになります♪
今回はオモチャよりもナデナデ一択!なトラちゃんでした。

ぐ~たらしたまま遊ぶもうのすけ(通称もう)ちゃん
ごはんを食べたらゆっくりとご休憩タイム。
かと思いきや、じんわり遊んじゃう、もうちゃんですw
マイペースにゆっくりと過ごしてくれます。

パシパシスピカ(通称スピ)ちゃん
今回はもっぱらタワーの上でパシパシ~。
気が付くといつもココにいるスピちゃんです。
タワーのカップが大好きなのね~。
毎度のウネウネダンスでお出迎えしてくれますよ~。

そして恥ずかしがり屋のコナちゃんですが…。
ニャんとニャんと!
前回は近くで見ているくらいの距離感でしたが、いよいよ!
一緒に遊んだりナデナデさせてくれたりするように!!!
シッター感激です!
かわいすぎやろぉぉぉぉ!とウハウハしてしまうシッターでした。

トラちゃん、もうちゃん、スピちゃん、コナちゃん一緒にお留守番ありがとうございました。
最後はトラちゃん&もうちゃん&スピちゃん&コナちゃんギャラリーをたっぷりご堪能ください。
※感激のあまりコナちゃん多めです。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。