お留守番日記:チャイちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、ダンシング~なチャイちゃんです。
遊ぶの大好きチャイちゃん、いつも最初は立ち上がってパシパシ!と遊びます。
そのうちに、コロリ~ンと横になって遊び始めます。

首…いたくないの?w
かまって~とアピール中のチャイちゃんです。
かわいすぎですw
チャイちゃん、ソファベンチの上からでんぐり返しをしながら降りてきたり、足で蹴って床の上をスイ~っとする遊びをよくやっていて、ご家族に聞いたら、いつもよくやっているそうです。笑
なんだかとっても楽しそうなチャイちゃんです。

左手に注目です!
クニ~ン。
これはネット界で有名な(?)フローフェンなるものですね!
シッター焦りすぎて、どこに焦点あてていいか分からなくなってテンパる現象。笑
のんびり楽しくお過ごしいただきました♪

チャイちゃん、今回も一緒にお留守番ありがとうございました。
これまで一緒にお留守番してくれていたキャリちゃん、猫神様のところにお戻りになって、今は次のお使い待ち。
いつも楽しくお留守番してくれて、ありがとうございました。
また、いつか、違った毛皮でお使いに戻ってきたら、一緒に遊ぼうね。
最後はチャイちゃんギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。