お留守番日記:アランちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、ノビ~ン中のアランちゃんです。
毎度の歓迎の舞を披露してくれている最中です。
いつも歓迎の舞はしばらく続きますよw
そして、ジャジャ~ン、見てください~。

キュートな首輪を新調してもらったアランちゃんです♪
歓迎の舞のときは毛にうもれて見えないですけど。笑
とってもお似合いですね~。
ママさんに「最近座椅子のうしろに入ってモグラたたきのように遊ぶのにハマっています」と聞いていたので、ウキウキしながらやろうとしたのですが、一切…まったく…!やってくれず。笑
どうやら人を見て遊び方を変えているアランちゃん。
なんて賢いのでしょうか!!!
シッターとは、ジャンプしてクルンクルン回って壁走りをする遊びをするのがお好きみたいです。

アランちゃん、今回も一緒にお留守番ありがとうございました。
最後はアランちゃんギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。