お留守番日記:しなもんちゃん、ヨーダちゃん、さくちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、こちらのみにゃさま~。
しなもん(写真真ん中:通称しな)ちゃんヨーダ(写真右前:通称ヨー)ちゃんさくちゃん(写真左)です。
前回ヨーちゃんは病院にお泊りさんだったので少しお久しぶりかにゃ?

オモチャをくわえて「これは僕のだ」アピール中のしなちゃんw
結構なチカラで引っ張っていきますよ~。
大事な獲物だもんね!
でも返して~w

ヨーちゃんは伸びちゃうよね~。
二足歩行がお上手
今回はちょっとしなちゃんの勢いに押され気味だったかな?(珍しい)
それでもクルンクルン高速回転もしてくれましたけどね!

日向ぼっこでご満悦のさくちゃん。
どこから撮っても可愛くて、うへへへ~とか言いながら撮影会をしてたんですけど、気が付いたら結構な頻度で右側を向いていて、もしや自分のお気に入り角度なのか!?とか思ったシッターでしたw

しなちゃん、ヨーちゃん、さくちゃん今回もお留守番ありがとうございました。
最後はしなちゃん&ヨーちゃん&さくちゃんギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。