お留守番日記:オリヴァーちゃん、カノンちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、オリヴァーちゃん(写真右)とカノン(写真左奥:通称カノカノちゃんです。
トンボさんふんでますよーw

オリヴァーちゃん、哀愁漂う背中です。笑
さっきまで遊んでいたのに、カノカノちゃんと遊んでいる間にガッツリ休憩タイムに入ったようですw
もふもふの背中がたまりませんね。

元気印のハイパーガール、カノカノちゃん。
目まぐるしく走り回って直線コースも猛ダッシュで走って。
お兄ニャンが遊んでいるのを横目で見ながらたま~に休んで、すぐに動けるようにスタンバイ!
シッターが振り返ったら猛ダッシュで突進開始~!
今回もハイパーでございましたw

オリヴァーちゃん、カノちゃん、一緒にお留守番ありがとうございました。
最後はオリヴァーちゃん&カノちゃんギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。