お留守番日記:アンちゃん、ダイキチくん、コタロウくん、しょうかちゃん、スミレちゃん、ローズちゃん、わかばちゃん、みくちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、8にゃんの大所帯のコチラのみにゃさまです。
まずは、写真1枚目アンちゃんです。
まるで置き物かのように、ぬいぐるみのように溶け込んでいるアンちゃんw
最初見つけられなくて「ど…どこ!?」ってなりましたよ。笑
今回は結構遊んでくれて、そのあとはゆったりまったりご休憩でした。

お次はダイキチ(通称ダイ)ちゃんです。
恥ずかしがり屋のダイちゃん、前回から少し接近してくれるようになっていて、カメラ気になってズイッとしちゃったの図ですw
近すぎです。
食いしん坊万歳、誰かがお残しになるとスッとお皿に向かってモグモグしちゃいます。

こちらはコタロウ(写真左:通称コー)ちゃんと、ハイパーガールのしょうか(写真右:通称しょう)ちゃんです。
画面が全体的に茶色いです。笑
このおふたりは本当に人も大好きだし遊ぶのも大好きで、ノンストップで大騒ぎですw
とくにしょうちゃんは、たま~に少しだけ転がってるくらいです。
コーちゃんは遊んでくれるのを待ってくれるタイプですよ。

こちらは恥ずかしがり屋さんのスミレ(通称スミ)ちゃん
距離を間違えなければ、ちゃんと遊んでくれるようになりました!
ゆっくりならばナデナデもOKですよ!
無理なく、にゃかよくなっていきましょうね~。

こちらも恥ずかしがり屋さんのローズ(通称ロー)ちゃん
恥ずかしがり屋さんですが、食いしん坊さんすぎて、ごはんが待ちきれず出て来ちゃいますよw
おいしいは正義だよね!わかるよ!
ごはんのあとは、しっかり遊んでくれました。

こちらも恥ずかしがり屋さんのわかば(通称わか)ちゃん
スミちゃん、ローちゃんとは三姉妹のわかちゃん。
みんにゃ恥ずかしがり屋さんですが、わかちゃんが今のところ1番恥ずかしがり屋さん度が大きいかも。
でも、ごはんも食べられるようになったし、オモチャでもしっかり遊べます。
ゆっくりゆっくりね。

最後はみくちゃん。
ウネウネコロコロず~~~っと動いているので、お顔が写っている写真がほぼないみくちゃん。笑
気付くと転がってます
そしておしゃべりさん。
最近はケージから出てお散歩もするようになったのですって!

みにゃさま今回もお留守番ありがとうございました。
最後はアンちゃん&ダイちゃん&コーちゃん&しょうちゃん&スミちゃん&ローちゃん&わかちゃん&みくちゃんギャラリーをご堪能ください。
★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。