お留守番日記:きなこちゃん、とらじちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、きなこちゃん(写真左)と、とらじちゃん(写真右)です。
初めてお会いしたときは、手のひらに乗るくらい(誇張しすぎw)小さかったおふたりですが、立派な青年になりつつあります!
…どっちがどっち?ってなりますよね。笑
おふたりで並んでいると見分けもつけやすいのですが、ひとりずつになると難易度アップです。笑

こちらがきなこちゃん。
シッターのカバンをチェックしたり、ニオイチェックもバッチリ。
カバンの中のオモチャもチェック
ごはんの準備をはじめると、ふたりで大合唱です。

こちらがとらじちゃん。
いやもう、ガブ~~~~!っとオモチャくわえて強奪事件大勃発でした。笑
逃げ足の速いこと、速いことw
ウガウガ言いながら「これは僕のだぁぁぁ」と持ち去ります。
これだけ大興奮してくれると、こちらも獲物がい(ナニソレw)があるってもんです。

きなこちゃん、とらじちゃん、今回も一緒にお留守番ありがとうございました。
最後はきなこちゃん&とらじちゃんギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。