お留守番日記:トラちゃん、もうのすけちゃん、スピカちゃん、コナちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、コチラのみにゃさま。
まずはトントンブラザーズリーダートラちゃんです。
スッと横にスタンバイしてトントン待ち、トントンされつつチラリとこちらを確認中
たまにコロンと転がりますが、基本姿勢はトントン待ち姿勢ですw

そして次はもうのすけ(通称:もう)ちゃんです。
お布団の上でスヤスヤ寝ていることも多かった、もうちゃん。
オモチャを振ると、手だけ動かして遊んでくれますよーw

そして次はスピカ(通称:スピ)ちゃんです。
どんな体勢ですか。笑
首痛くないんかなw
でもしっかりカメラ目線なところが、またいいね。笑
トントン待ちでーすw

最後はニョキっとコナちゃんです。
意外と安定感のある伸び方をするコナちゃんです。
チョイチョイして遊んでくれます。
でも基本はトントン待ちですよ。笑

トラちゃん、もうちゃん、スピちゃん、コナちゃん一緒にお留守番ありがとうございました。
最後はトラちゃん&もうちゃん&スピちゃん&コナちゃんギャラリーをたっぷりご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。