お留守番日記:シャオランちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、シャオランちゃんで~す。
きゅるるんと、まだあどけないお顔で見つめてくれます。
人見知り?なにそれオイシイノ?くらいの勢いで、グイグイ来てくれる、甘えん坊っちゃんですw

とりあえず、まずはのぼるよね。笑
かまって圧の激しいシャオランちゃんですw
幼さの残る若猫のシャオランちゃんは、そりゃぁもう遊ぶのも大好きです♪
ひたすらに、そりゃぁもうひたすらに、あっちからこっちまでズドドドーっと走り回ります。

そして華麗な横っ飛び~!
下に影ができているから、どれくらい飛んでるか分かりますw
こんなキレイに横っ飛び写真が撮れるなんて貴重かも。(わたしは実はあまりないかも)

後ろにも飛ぶよね~。
手足がパッカーン!と開いているのもポイントw
元気が一番ね!

シャオランちゃん、良いコさんにお留守番してくれました。
またお会いしましょうね♪
最後はシャオランちゃんギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。

BLOG

前の記事

猫さんの脱走防止策。