お留守番日記:しなもんちゃん、くろちゃん、たびちゃん、ぐりちゃん、ヨーダちゃん、さくちゃん、しっぽなちゃんの巻。

今回一緒にお留守番をしてくれたみにゃさま、タイトルを見てお察しの通り、大所帯さんでございますよ~!
まずはしなもん(通称しな)ちゃん
7にゃんのまとめ役をしてくれている優しいオトコのコです。
もっふもふ、ふわっふわです。
毎日玄関までお出迎えに来てくれて、疲れ果てるまでビョンビョン飛び回って遊んでくれます♪

お次はヨーダ(通称ヨー)ちゃん
めちゃくちゃ甘えん坊ちゃんです。
オモチャにはこだわりがあるタイプで、好きなオモチャだと誰よりもパワフルです。
そしてもうシッターのカバンにオモチャが入っていることを知ってしまったヨーちゃんは、カバン漁りに余念がないのでしたw

お次はさくちゃん
7にゃん中2にゃんしかいない、おんニャのコのひとりです。
猫さんが苦手だけどヒトは大好き、ナデナデ大好き。
ナデるとお腹を出してコロリン♪
もう悶絶級のかわいさです。

かわいいは正義だよね!

お次はくろちゃん
くろちゃんは事情があってオトナになってから、みんにゃと一緒に暮らすことになったひとりで、お外を見るのが大好きです。
しなちゃんに負けずグルングルンビョンビョンものすごい勢いで走り回って遊びます。
わたしは勝手にチームフサフサと名付けて、おふたりと遊ばせていただきましたよw
ナデるとおしゃべりします。

お次はたびちゃん
くろちゃんとは兄弟にゃん。
お名前通り、お手々の白足袋がキュートなオトコのコです。
ちょっとお口が痛い、たびちゃん。
それでも一生懸命ごはんを召し上がってくれました!

お次はぐりちゃん
くろちゃん&たびちゃんとは兄弟ではないですが、ずっと一緒に暮らしているオトコのコです。
みんにゃとも友好的ですが、くろちゃんのことが1番お好きみたいです♪
少しだけ恥ずかしがり屋さんですが、すぐに甘えん坊ちゃんに変身しちゃいます。
ず~っと足元をついてきてくれるので、蹴っちゃうんじゃないかとヒヤヒヤです。
避けながら歩くので、変な千鳥足で歩いてましたよ。笑

最後はしっぽな(通称しっぽ)ちゃん
さくちゃん以外のもうひとりのおんニャのコです。
なにこの美少女系きゅるりんガール
おしとやかに見えて元気いっぱいな、しっぽちゃん。
でも実はお外で弱っていたところをママさんに助けてもらったラッキーガールなんですよ!
最初は遠慮がちだったのですが、最後には1番オモチャを追いかけて遊んでおりました。
しっぽちゃん、ママさんに出会えてよかったね~。

しなちゃん、くろちゃん、たびちゃん、ぐりちゃん、ヨーちゃん、さくちゃん、しっぽちゃん一緒にお留守番ありがとうございました。
最後はみにゃさまのギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。