お留守番日記:槙ちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、恥ずかしがり屋さんの槙ちゃんです。
初めてお会いしたのは、もう何年も前。
最初はお兄にゃんや、お姉にゃんに囲まれて過ごしていた槙ちゃんも、今はひとりっこです。
恥ずかしがり屋さんなので、色々なところにお隠れになります。
姿を見ただけでピューン!と逃走していた槙ちゃんも、最近は、姿を見た程度では動じなくなり、ある程度近くに行っても、寛いでくれるようにもなりました。

ご機嫌がよければ、ブラッシングも少しさせてくれたり。
槙ちゃんは、心と体に小さいころに受けた傷があって、どうしても人の手が怖いのです。
それでも、ここまで仲良くなってくれました!
カメラはやっぱり怖いので、フリーズしたような写真ばかりになりますけど。笑

本当にキュートなキジトラちゃんで、いつも「まぁきぃ~ちゃ~ん、かわいいね~」と変な猫なで声を出しながら近づいてくるシッターに呆れた顔をしながらも、受け入れてくれる優しい槙ちゃんです。
ゆっくりゆっくり槙ちゃんのペースを守りながら、これからも、にゃかよくなっていいきたいと思います。

槙ちゃん、今回一緒にお留守番ありがとうございました。
今回はギャラリーはお休みです。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。