お留守番日記:キマリちゃん、ナナキちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、キマリ(通称:キマ)ちゃん(写真手前)とナナキ(通称:ナナ)ちゃんです。
TVの画面にナナちゃんが映って、まるで3にゃんいるみたい!
映った姿もキュートです♪

お目目クリンクリンでオモチャを狙うキマちゃんです。
興奮すると走り去るタイプですw
そして何事もなかったかのように、しれ~っとお戻りになります。笑
いや、あなた今「ヒャホーイ!」って走って行きましたやん。ってなりますw
今回のお留守番の間は遊びたいブームだったようで、かなり走り去ってくれました。

恥ずかしがり屋さんなので、毎度のことながら最初はピューっと逃走をはかるナナちゃんですが、すぐに思い出してくれます。
思い出すとウネウネコロンコロンご機嫌に過ごしてくれるナナちゃんです♪
ナナちゃんは今回そんなに遊びモードではなく、コロンコロンしてるお時間が長かったかな?
毛がもっさり取れて大収穫祭でしたよ~!
おふたりともNEWウィッグを装着してモデルをしてもらいましたw
(その様子はギャラリーで探してね)

キマちゃん&ナナちゃん、今回も一緒にお留守番ありがとうございました。
最後はキマちゃん&ナナちゃんギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。