お留守番日記:マシュくんの巻。

今回一緒にお留守番をしてくれたのは、カメラ目線で爪を研ぐオトコ、マシュくんです。
見てますねぇw

いつもこの角度からお写真を撮るのですが、いつも見てます。笑
「お、いいねぇ、かこいいねぇ」とアヤシイカメラマンが撮影していると、ノリノリになってバリョバリョ加速するマシュくんですよ。

毎度のパッカン戦法。
お口もお手々もパッカーン
今回もいい感じに開いておりましたw
お会いするたびに、遊ぶよりナデナデ要求が強くなってきたマシュくん。
少し遊んだらナデナデマッサージして、ブラッシングしてお過ごしになります。

季節柄、日向ぼっこにちょうどよかったのか、窓辺で日向ぼっこするマシュくんにもお会い出来ました。
めっちゃ眩しそうやんw
お日さまポカポカ大事だよね。

マシュくん、今回も一緒にお留守番ありがとうございました。
最後はマシュくんギャラリーをどうぞご堪能ください!

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。