お留守番日記:とらちゃん、ちろちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、とらちゃん(写真左)と、ちろ(通称ちー:写真右)ちゃんです。
ごはんも食べて、遊び疲れてご休憩なおふたりです。
ギャラリーを見てもらうと分かるのですが、ちーちゃんのお写真を撮っていると何故かとらちゃんが写りこむという…。笑
探して見てねw

バシューン!とヘビー級パンチを繰り出すとらちゃんです。
「ムンッ」というお顔がたまりませんね~。
とらちゃんは、興味ないふりして通り過ぎて、ちょっと遠くから猛ダッシュかますタイプです。
そして走り去る。笑
途中ごはんを探しに行ったり、階段で休憩したりもしつつ、チョイチョイ遊んで、休憩して~を繰り返しますよ~。

白猫DNA疑惑のパッカン戦法
こちらの使い手もなかなかなものですw
(パッカン戦法の使い手マシュくんはコチラをご参照ください⇒ 
おふたりが好きなオモチャがあって、それをお見せすると盛り上がり方がすごいんです。
ちーちゃんは、とらちゃんの毛で作ったとら玉も大好きで、本当に飛び跳ねて遊んでくれます♪
とらちゃんにはいつも「ご協力お願いしまーす」と毛をいただいております。笑
(ブラッシングしているだけですよ!)

とらちゃん、ちーちゃん、今回も一緒にお留守番ありがとうございました。
最後はとらちゃん&ちーちゃんギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。