お留守番日記:しなもんちゃん、くろちゃん、ヨーダちゃん、さくちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、こちらのみにゃさま。
まずは、しなもん(通称:しな)ちゃんです。
遊んでマッサージして行き倒れているしなちゃんです。笑
もっふりゴージャスなお毛毛ですね~♪
遊ぶの大好きなしなちゃん、シッターの仕事が終わるまで近くでお待ちくださいますよ!
そして奥に…見えます?
何か写っておりますね?w

はい、写っているのはこちらのヨーダ(通称:ヨー)ちゃんです。
ヨーちゃんは待てない派ですが、今はダメかーと悟ると好きな場所に行ってお休みになります。
聞き分けの良いヨーちゃんですw
相変わらずシッターの足で爪は研ぎますけどね?w

お次は、さくちゃんです。
なにこれ!
かわいすぎ!!!
あまりの可愛さに、この状態の写真をものすごい勢いで連写していたら、ちょっと迷惑そうなお顔をしておりました。
ごめんね、さくちゃん~。
唯一のおんニャのコ、やっぱり独特の可愛さがあるんですよね~。

最後は、くろちゃんです。
毎回アクビ一発かましてから、遊んでくれたり、ごはんを食べてくれたり。
ゆっくりしている時間も多いので、マッサージを多めにお過ごしいただきました。
とっても甘えん坊っちゃんのくろちゃんです♪

みにゃさま今回も一緒にお留守番ありがとうございました。
最後はみにゃさまのギャラリーをご堪能ください。
どのお写真もかわいくて選びきれず、またもやすごい枚数になってしまいました。笑

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。