お留守番日記:むぎちゃん、ゆずちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、かわいい双子ちゃんのむぎちゃん(写真右)ゆずちゃん(写真左)です。
おふたりの目線の先は、やっぱりオモチャですw
まだまだ遊ぶ気満々のおふたり。
いつも元気に走り回ってくれます♪

むぎちゃん、フェイシャルマッサージをご堪能中
ご家族さまには動画でご報告をお送りしてます。
遊んだあとのマッサージは格別だにゃ~。と思っているかどうかは不明ですが(笑)とっても気持ちよさそうにしてくれます。

小首かしげる小悪魔系ジョシゆずちゃん。
かわいすぎる!!!
このあと小悪魔から悪魔に変身してものすごい勢いでオモチャを狩りまくりますけどw
ず~~~っと遊んで、ちょっと休憩して、また遊んで…。
本当にパワフルなおふたりです。

むぎちゃん、ゆずちゃん、今回も一緒にお留守番ありがとうございました。
今回も少し長めのお留守番でしたのでお写真の枚数も膨大です!
最後はむぎちゃん&ゆずちゃんギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。