お留守番日記:むぎちゃん、ゆずちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、かわいい双子ちゃんのむぎちゃん(写真左)ゆずちゃん(写真右)です。
みにゃさまもそろそろ見分けがついてきました?w
並ぶと大きさがやっぱり全然違いますね~。
むぎちゃんはオトコのコで、ゆずちゃんはオンニャのコなので。

むぎちゃん、どんな座り方?
スコちゃんでしたっけ?
しかしわたしにはあしたのジョーの名シーンにしか見えない。笑
(遊んでいる最中にたまたまこの格好で止まっちゃっただけですw)

ゆずちゃん…そこ…手突っ込んじゃダメなところよ?w
こうやって、ゆずちゃんが穴をあけたんだな、って思っちゃいましたよねw
とにかくここに手を突っ込んで遊ぶのに夢中になっておりました。
とっても楽しそうなので、被害が拡大しないように見守りつつ遊んでもらいました♪

むぎちゃん、ゆずちゃん、今回も一緒にお留守番ありがとうございました。
今回も少し長めのお留守番でしたのでお写真の枚数も膨大ですw
最後はむぎちゃん&ゆずちゃんギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。