お留守番日記:スカイくん、ソラくん、ルルちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、こちらのみにゃさまです。
まずは、ふぁっさ~スカイくん
この日のスカイくんはやる気みなぎっておりまして、誰よりも走って回って遊びまくっておりました。
他のふたりがちょっと圧倒されておりましたよ。

そしてソラくん
なにやらアンニュイに決め込んでいるように見せかけて、オモチャ狙ってますからw
スカイくんに負けじとソラくんだって走りますよ!

ウネウネコロコロのルルちゃん
お伺いすると歓迎の舞を披露してくれます。
なにこれ!
かわいいがすぎるのですけども???
悶絶級の可愛さです。
もちろんルルちゃんだってたくさん走って遊びましたよ~w

スカイくん、ソラくん、ルルちゃん今回もお留守番ありがとうございました。
最後はスカイくん&ソラくん&ルルちゃんギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。