お留守番日記:むぎちゃん、ゆずちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、かわいい双子ちゃんのむぎちゃん(写真左)ゆずちゃん(写真右)です。
シーサーばりに何か守ってくれておりますw
今回は真ん中のピンクのクッションが基地(?)みたいで、スッとそこに戻ってきます。笑

そして転がるむぎちゃんw
走ったり飛んだりも相変わらず元気にやってくれますが、半分以上は寝技です。
でも休憩はほとんどしない、遊ぶの大好き双子ちゃんたちです。
お腹に顔をもふっとしたい衝動にかられますが、我慢ですw

ゆずちゃんは障害物を使っての遊びが大好き~♪
今回はちょっと大きな音にビックリして冷蔵庫の上に避難しちゃったりもしたけど、落ち着いたらいつものようにクルンクルン高速回転もしつつ、たくさん遊びました!

むぎちゃん、ゆずちゃん、今回も一緒にお留守番ありがとうございました。
最後はむぎちゃん&ゆずちゃんギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。