お留守番日記:トラちゃん、もうのすけちゃん、スピカちゃん、コナちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、コチラのみにゃさまです
まずはトントンブラザーズリーダー(笑?)のトラちゃん(写真右)と新規加入したコナちゃん(写真左)です。
トラちゃんは毎度のおちりトントンご要望でシッターのストーキングに余念がありませんw
どこに居てもスッと横にスタンバイする健気(?)なトラちゃんです。

コナちゃん、ヒーターが大好きなようで、風をソヨソヨと浴びながらウトウト
ヒーターがついている間はほとんどヒーター前にいらっしゃいましたよw
そしてトラちゃんと一緒にトントン待ちです。

そして次はもうのすけ(通称:もう)ちゃんです。
タワーでごはんも食べて、チョイチョイ遊んで、基本的にシッターが居る間はタワーで過ごす事が多いもうちゃんです。
たまにウロウロお散歩もします。

最後はスピカ(通称:スピ)ちゃんです。
タワーの1番上のカップがお好きなスピちゃん、下から見ているとスッと顔を出して見下ろしてくれますw
お顔が真ん丸ですね~。
ピシピシとパンチも出してきますよ(ギャラリーで探してね)。

トラちゃん、もうちゃん、スピちゃん、コナちゃん一緒にお留守番ありがとうございました。
最後はトラちゃん&もうちゃん&スピちゃん&コナちゃんギャラリーをたっぷりご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。