お留守番日記:アンちゃん、ダイキチくん、コタロウくん、しょうかちゃん、スミレちゃん、ローズちゃん、わかばちゃん、みくちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、8にゃんの大所帯のコチラのみにゃさまです。
まずは、写真1枚目アンちゃんです。
今回もチョイチョイ遊びもしてくれたし、ナデナデもご機嫌さんでした。

お次はダイキチ(通称ダイ)ちゃんです。
もぐもぐしております。
このあと、ベッドの横の隙間にインしてしまったので、このときくらいしかお会いできずでした~。

こちらはコタロウ(写真右:通称コー)ちゃんとローズ(写真左:通称ロー)ちゃんです。(↓に居るのは次に紹介するしょうちゃんです)
コーちゃん今回もテーブルの上でパシパシ!
ローちゃんも少し遊んでくれました。

お次はハイパーガールのしょうか(通称しょう)ちゃん
すごい顔をしておりますが。笑
遊びたくて遊びたくてシッター(というかオモチャ)のストーキングをしている、しょうちゃんです。

こちらは恥ずかしがり屋さんのわかば(写真真ん中:通称わか)ちゃんです。
お隠れモードですね~。

最後はみくちゃん。
ウネウネコロコロうにゃうにゃコロコロw
今回はみくちゃんも少し遊んでもらいました♪

今回はちょっとイレギュラーでママさんご在宅の状態でお伺いしたので、みんにゃちょっといつもと違う感じでした。
スミレ(通称スミ)ちゃんは少しお姿を見れましたが、お写真撮る間もなくどこかにお隠れになってしまいました。
いつも遊んでくれる恥ずかしがり屋三姉妹みんにゃ「ちょっと今日はいい~」といった感じでございました。

みにゃさま今回もお留守番ありがとうございました。
最後はアンちゃん&ダイちゃん&コーちゃん&しょうちゃん&ローちゃん&わかちゃん&みくちゃんギャラリーをご堪能ください。(スミちゃんのお写真はございません)
★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。