お留守番日記:ぬんちゃん、うにちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、ぬんちゃん(写真手前)うにちゃん(写真奥)です。
おふたりでお部屋まで先導していってくれました♪
くるりと振り返ってくれたところですw

ぬんちゃんのノビ~!
狩りの前の準備運動はしっかりしないとね~。
そしてカメラ目線
ご気分が乗ったときだけ少し遊んでくれますよ。
シッターのオモチャよりお外のカラスさんの方が気になって仕方ない、ぬんちゃんでしたw

うにちゃんも以前よりは遊ぶよりもナデて~な時間が増えました。
でもやっぱり遊びますw
シッターのカメラが怖いうにちゃん。
カメラを見ると猛ダッシュで逃げていきます。
魂抜かれると思ってるんかな?(昭和!w)

ぬんちゃん、うにちゃん、一緒にお留守番ありがとうございました。
最後はぬんちゃん&うにちゃんギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。