お留守番日記:カイちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、キュートな三毛猫カイちゃんです。
お久しぶりですが覚えてるかにゃ~?
今回も玄関までお出迎えに来てくれました。
おしゃべり上手なカイちゃん、たくさんお話してくれますよ~。

遊ぶのもナデナデも大好きなカイちゃん。
テンションが上がるとズダダダダーっと遥か彼方遠くまで走って行って、しばらくして何事もなかったかのようにスッと戻ってまいります。笑
そしてシッターの足をケリグルミにするという技を習得!
真顔でケリケリケリケリ
シッターは「うひひひひひ」と謎の笑いを浮かべながら蹴られているのでしたw
ナデナデも大好きなカイちゃん、マッサージもたっぷりご堪能いただきました!

カイちゃん、一緒にお留守番ありがとうございました。
最後はカイちゃんギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。