お留守番日記:ゆずちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、ゆずちゃんです。
キュッとむすんだおクチがキュート♪
お伺いすると、いつもおしゃべりしながらお出迎えしてくれます。
そして、しゃべりながらゴテン。

近付くとスチャッと立ち上がるので、ゴロン写真を撮るのは実は難しいのでありまして。
すごい焦りながら撮った1枚。笑

ナデナデもお好きですが、遊ぶの大好きな、ゆずちゃん。
今回もダイナミックにあちらこちら走り回って遊んでくれましたよ~。
遊んでいるのはフローリングのお部屋ですが、クッション性のあるフローリングで、ゆずちゃんの足腰にも優しい
爪とぎベッドに完全に隠れてるつもりになってるけど、丸見えなゆずちゃんが、相当かわいかったですよw

ゆずちゃん、今回も良いコさんにお留守番してくれました。
最後はゆずちゃんギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。