お留守番日記:ゆずちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、毎度きゅるるんキュートなゆずちゃんです。
いいコにお座りしているように見せかけて~。
目はオモチャにくぎ付けですからね?w

今回も盛大に歓迎の舞を踊りまくるゆずちゃん。
踊りながらしゃべっております
忙しいゆずちゃん。
今回のお気に入りの1枚は、コチラ!

シュタッ!なゆずちゃんw
ハニワか!と突っ込みたくなる腕の上下っぷり。
いいですね~w
ハンティング中以外はず~っとノドをゴロゴロ。
オモチャに向かっていくときだけピタリと無音になってバシーン!です。
遊んでいる最中もゴロゴロ言っているときあるんですけどね?w

ゆずちゃん、今回も一緒にお留守番ありがとうございました。
今回は少し長めのお留守番だったので、お写真もたくさんですよ!
最後はゆずちゃんギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。