お留守番日記:ロアさんの巻。

今回一緒にお留守番をしてくれたのは、ロアさんです♪
ポンポンとともに~♪
いつも玄関からお部屋までおしゃべりしながら一緒にむかいます。
お留守番の出来事をご報告してくれるロアさんです。

ナデナデすると、とってもいい笑顔を見せてくれます。
来訪してすぐは、とにかくスリンスリンなロアさんなので、ご満足いただくまでナデナデしますよ~。
遊びにお誘いすると、ものすごい勢いで走り去る、走り去り型(わたしの勝手な命名)のロアさん。
すぐ戻ってくるのですが、たまに、そのままカリポリとごはんを召し上がったり寄り道もされますw

わたしのカメラが気にニャるようです。
前にも抱え込まれましたw
…もしやカメラマン志望!?


ロアさん、今回も一緒にお留守番ありがとうございました。
最後は恒例のロアさんギャラリーをどうぞご堪能ください!

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。