お留守番日記:ぎんなんちゃん、こざくらちゃん、あおいちゃんの巻。

今回一緒にお留守番をしてくれたみにゃさま、まずはぎんなん(通称ぎん)ちゃん
3にゃんの中で唯一のオトコのコです。
もっふもふ、ふわっふわです。
遊ぶのも大好きですが、ヒトも大好きで構ってアピール強めですw
ゴージャス甘えん坊ちゃんです。

こちらはなぜかキッチンがお好きな、こざくらちゃん
これまた、ふわっふわで~す♪
3にゃんの中では1番身軽で、かくれんぼもお得意です。
ある日のお世話では、隅々まで探したのにどこにもいなくて「?」と思っていたら、いつの間にか足元にいるという忍かっ!と突っ込みたくなるくらいの出来事もありましたw

そして最後は、やっぱりもっふ~んな、あおい(通称あお)ちゃん。
あおちゃんは、実はお目目が見えないのです。
でも、そんなこと全然わからないくらいにお過ごしになっています。
オモチャで遊ぶのも大好き♪
音を頼りに足元まで近づいてきてピトっと寄り添ってくれるキュートなおんニャのコです。
お水を飲む時は抱きかかえてゴクゴク。
そのまま休憩されて、頬毛が水浸しになっておりましたw

そんなあおちゃんの姿はギャラリーでどうぞ。

ぎんちゃん、こざくらちゃん、あおちゃん一緒にお留守番ありがとうございました。
最後はみにゃさまのギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。