お留守番日記:ロアさんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、お久しぶりのロアさんです。
お久しぶりですが覚えていてくれたようで、おしゃべりしながらお出迎えをしてくれて、スリンスリンゴッチンゴッチンご挨拶してくれました♪
ママさんからのメモを読んだりしている間も、かまってーと大忙しのロアさんです。

いつものようにポンポンオモチャのゴム部分で歯みがきハムハム
ブラッシングも少しだけして、持参オモチャで一緒に遊びましょう~♪
ロアさんの頭頂部が可愛くて大好きなので、つい、頭の写真を撮ってしまいます。笑
レポートにおつけする写真を選定しているときに頭頂部の多さにびっくりしますよw(マニアックですいませんw)
シッターと遊ぶときは結構走り込み型のロアさん。
ダダダダーっと走りこんできて、そのままダダダダーっと走り去ります
それを何回も繰り返すのですが、途中で戻ってこないな~と思ったら、夏場のお気に入りスポットでクールダウンされておりました。
自分で調整のできるロアさんです♪

ロアさん、今回も一緒にお留守番ありがとうございました。
最後はロアさんギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。