お留守番日記:ジルちゃん、モカくん、ハルくんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、こちらのみにゃさま~。
まずはお隠れモードのジルちゃん
最近お気に入りというオモチャをお借りしてお誘いしてみるも撃沈
前回少し遊んでくれたからってシッター調子に乗りました!
ゆっくりまいりましょう。

そして耳…どこいった?のモカくんです。
やる気を一切感じませんw
しっかりオヤツは食べて、少し遊んでからの~かまって~ゴロ~ンなのです。
ナデナデするとスイ~っと歩いていきますよw
いつもどこまで誘導しますか~?ってなります。

そして爪とぎバリョバリョハルくん。
ん?え?
いや、ひっく!!!
爪研ぐの低すぎません?
なんとも器用に家具の間から入り込んで爪を研ぐハルくんでした。

ジルちゃん、モカくん、ハルくん一緒にお留守番ありがとうございました。
最後はジルちゃん&モカくん&ハルくんギャラリーをご堪能ください。
※ジルちゃんは上の1枚だけです~!

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。