お留守番日記:ソラくん、ヒメちゃんの巻。

今回はじめて一緒にお留守番してくれたのは、ソラくん(写真左)、ヒメちゃん(写真右)です。
おふたりしてご家族がお戻りになったかと思ってお出迎えに来てくれたの図ですw

ソラくんはとっても恥ずかしがり屋さん。
ど…どこに入るの!?というスキマに入って行こうとしたりします。
大きなケージの上にお布団スペースがあって、そのお布団のスキマから、コチラを観察
気にはニャるソラくんでしたw

ヒメちゃんも少しだけ恥ずかしがり屋さんですが、ナデナデも遊ぶのも大好き
慣れてくればもうご機嫌さんに走り回ります。
たまにおしゃべりもしたり。

…遊んでいるヒメちゃんとシッターの様子を高いところから観察している、ソラくん。笑
いつか一緒に遊べるといいね!

ソラくん、ヒメちゃん初めてのお留守番ありがとうございました。
またお会いしましょうね。
最後はソラくん&ヒメちゃんギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。