お留守番日記:リリちゃん、もずくちゃん、チャックちゃんの巻。

今回初めて一緒にお留守番してくれたのは、リリちゃん、もずくちゃん、チャックちゃんです。
上のお写真は最年長のリリちゃん
ラブリーキュートなサビ猫さんです。
お留守番の直前から少し食欲がおちてしまったリリちゃんですが、お留守番の間はとっても良いコにモグモグごはんを召し上がってくれました。
とっても甘えん坊でナデナデするとコロンと転がってみせてくれたり、控えめながらオモチャをパシパシしてみたり、もう頭からかぶりつきたくなるくらい、かわいいリリちゃんです。

お次はお打合せのときは「ひぃ~!」とお隠れモードだったもずくちゃん
初日は隠れてしまうかな?という予想を完全に裏切り、むしろグイグイゴッツンゴッツンの、もずくちゃん。
え?猫かぶってました?
メモを取っていると膝の上に登って来ちゃうくらい甘えん坊さん。
ごはんも大好き!でも遊ぶのもっと好き!
軽快にクルンクルン回って楽しく遊んでくれました♪

最後はちょっとおっとりタイプのチャックちゃん
遊ぶの大好きー!
カバンの中にジャラシが入っていることを覚えたチャックちゃんは、待ちきれずにカバンの中をガサゴソと漁り「まだ?」みたいな顔してこちらを見たりなんかして。
少しでもジャラシを振ろうものならズビューン!とものすごい勢いで走り回ります。
めちゃくちゃ激しく走っているのに、足音をあまり立てないチャックちゃん。
だいたいの猫さんは、これだけ激しく走ったら足音が結構するものなのに、そんなところに勝手に感心。笑

リリちゃんと遊んでいると、後ろでスタンバイしているふたり。
でも割り込んできたりしないあたり、とっても良いコ!
リリちゃんのところには割り込んでこないけど、もずくちゃんとチャックちゃんは、ふたりでワチャワチャして正面衝突の事故を起こしたり、一緒に遊んだり交互に待って遊んだり、それぞれが調整しながら遊んでくれました♪

みにゃさま、初めてのお留守番良いコに過ごしてくれました。
最後はみにゃさまのギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。