お留守番日記:だいふくちゃん、おはぎちゃん、だんごちゃんの巻。

今回初めて一緒にお留守番してくれたのは、だいふく(通称ふく)ちゃん、おはぎ(通称はぎ)ちゃん、だんご(通称だんだん)ちゃん
上のお写真は白がまぶしい、ふくちゃん
お伺いしたら思いもよらない場所から大き目の音を立てて登場
びっくらこきました。
遊ぶのがお好きで、ず~~~っとジャラシにロックオン!でした。笑

ハチワレ男子の、はぎちゃん(左)とだんだんちゃん(右)。
柄の入り方までそっくりー!
最初まったく見分けがつかなくて(笑)どうしようかと思いましたよ~。
見分けポイント!
だんだんちゃんは、左手のお袖が長いのです!
並んでみるとお顔の感じも結構違いますね~。
最初の数分あわあわしましたが、行動も違うので、すぐ見分けられるようになりました♪

はぎちゃんも、だんだんちゃんも、遊ぶのがとっても好きで、そして結構激しい!笑
ふくちゃんも負けてないけど、だんだんちゃんの飛び込みっぷりは、ニャんとも言えない勢いです。
はぎちゃんは、ソファの上で遊ぶのがお好きなようで、その場所では1番ハッスルしておりました。

少し歩けば一緒についてくる、だんだんちゃん。
「かまってー!あそんでー!」と大騒ぎでしたw
帰ろうとすると、お腹出してコロリンしてみたり、意外と策士です。

みにゃさま、初めてのお留守番良いコに過ごしてくれました。
最後はみにゃさまのギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。