お留守番日記:ガブちゃんの巻。

今回ニョキーン!と一緒にお留守番をしてくれたのは、ガブちゃんです!
パパさんに「イノシシガブ」と言われちゃう突進型イノシシガールのガブちゃんですが意外と安定感もあって、立ったまま遊んじゃいますよ。

お伺いすると玄関でゴッツンゴッツン突進してきて、オモチャを振ってもズドドドーっと突進するイノシシガール♪
猪突猛進!猪突猛進!

きゅるるん♪とかわいいお顔をしていると思うでしょ~?
めっちゃ狙ってますから~w
お部屋にある座椅子がガブちゃんとソックリなお色で。
途中で擬態してる姿に爆笑してしまったことは秘密です。

カメラを向けると結構目を細めるんですよね。
ニンマリスマイル~♪
笑顔もキュートです。

ガブちゃん、今回も一緒にお留守番ありがとうございました!
最後はガブちゃんギャラリーをどうぞご堪能ください。


★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。