お留守番日記:キマリちゃん、ナナキちゃんの巻。

今回一緒にお留守番をしてくれたのは、キマリ(通称キマ:写真手前)ちゃんと、ナナキ(通称ナナ:写真奥)ちゃんです。
初めましてのおふたりですが、お写真を見ても分かる通り(笑)キマちゃんは余裕でナナちゃんはちょっと恥ずかしがり屋さんです。
にゃんとも対照的ですね。笑


毎日スリンスリンお出迎えしてくれるキマちゃん。
遊ぶのが大好きで大ジャンプをしたり、勢い余ってソファに突っ込んだり
思わず笑ってしまいましたよ。
ナナちゃんは初日は最初にチラッとお顔を見せてくれましたが、お隠れモードで。
ですが、しだいにキマちゃんが遊んでいる音が気になってお顔を出してくれるように…。
ちょっとずつ全身を見せてくれて、ある日急に出て来てコロンコロン
悶絶級のかわいさでした♪

恥ずかしがり屋さんが出て来てくれると喜びで興奮しちゃって写真がブレます。笑
ナナちゃんも遊ぶのはとってもお好き。
おふたりとも、どんなオモチャでも遊んでくれますが少し好みが違います。
個性っておもしろいですね~。

おふたりとも、とっても良いコにお留守番してくれました。
最後はキマちゃん&ナナちゃんギャラリーをご堪能くださいね。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。